コア速

 
 
プロフィール

koasoku

Author:koasoku

カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
フリーエリア
アンテナサイト様
フィギュア









フィギュア









アクセスランキング
ブログランキング
フリーエリア

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FPS「上手い奴の立ち回り学べ」←これwwwwwwww 





1 風吹けば名無し:2018/01/04(木) 22:06:12.19 ID:FxennM5H0.net
意味が分からん



2 風吹けば名無し:2018/01/04(木) 22:06:27.40 ID:+0gGhzcO0.net
おk





3 風吹けば名無し:2018/01/04(木) 22:06:40.72 ID:FxennM5H0.net
>>2
サンガツ





4 風吹けば名無し:2018/01/04(木) 22:06:47.31 ID:ws06eijZ0.net
エイム練習しろ定期



5 風吹けば名無し:2018/01/04(木) 22:07:16.09 ID:NH8pwsOi0.net
ショットガン使え



6 風吹けば名無し:2018/01/04(木) 22:07:35.98 ID:BSd0Owpl0.net
頭の中に相手の立ち回り予想した上での行動だから学んでも無駄



19 風吹けば名無し:2018/01/04(木) 22:10:49.37 ID:hh2T5FiL0.net
敵がきそうなルートってのは限られてるから
ビッグデータで本屋の客がどう言うルートで見てるか分析するみたいなもんや
>>6
これ



8 風吹けば名無し:2018/01/04(木) 22:08:22.39 ID:m3pFy+hHa.net
なお結局AIM



9 風吹けば名無し:2018/01/04(木) 22:08:50.23 ID:bl4y3z+oM.net
>>8
回線なんだよなぁ



11 風吹けば名無し:2018/01/04(木) 22:09:03.42 ID:GhKL0YySp.net
明らかに貢献してない動きをしないとかは学べるやろ



12 風吹けば名無し:2018/01/04(木) 22:09:03.75 ID:7qOR9cFD0.net
ヘッショ!ヘッショ!



13 風吹けば名無し:2018/01/04(木) 22:09:04.67 ID:aJNFjYpaM.net
立ち回りとかよくわからんわ



14 風吹けば名無し:2018/01/04(木) 22:09:17.14 ID:Xcvo1go+0.net
結局自分で下地つくってからじゃないと意味ないよな



15 風吹けば名無し:2018/01/04(木) 22:09:52.35 ID:3T7ZyE4Z0.net
1回死ぬ前に2人ころせばええやん



17 風吹けば名無し:2018/01/04(木) 22:09:59.85 ID:qhfQk/HT0.net
上手いやつって地味だよな



18 風吹けば名無し:2018/01/04(木) 22:10:29.09 ID:FxennM5H0.net
まぁこれはFPSじゃないんやけど今PUBGやってるんや
んで上手い奴の動画とか参考にしてるんやが何を参考にしたらええんか分からん
全く同じ状況になんてならないやん!?



23 風吹けば名無し:2018/01/04(木) 22:11:26.72 ID:lKExzXdpx.net
>>18
三人称だからわかりづらい
アレは特有の慣れがあると思う



30 風吹けば名無し:2018/01/04(木) 22:12:37.00 ID:FxennM5H0.net
>>23
数こなすしかないか



21 風吹けば名無し:2018/01/04(木) 22:11:03.05 ID:q8J+uNmod.net
pingとストレージ速度



22 風吹けば名無し:2018/01/04(木) 22:11:25.80 ID:PApKZpBbp.net
cyacみて強ポパクれ



26 風吹けば名無し:2018/01/04(木) 22:11:44.85 ID:TxKun2HL0.net
ストッピングしっかりしろ
名称覚えろ 投げ物覚えろ
エコラウンド覚えろ ちゃんとAWPセーブしろ 報告しろ
これだけやぞ



27 風吹けば名無し:2018/01/04(木) 22:11:52.03 ID:n6T8tEyk0.net
味方前に出せ、 味方囮にしろ



28 風吹けば名無し:2018/01/04(木) 22:12:14.25 ID:yfPUQGj0d.net
とにかく立ち回りやろ
ただ相手の動きを読む必要は無くて要所を抑えるのが重要や
エイムは慣れでなんとかなる



33 風吹けば名無し:2018/01/04(木) 22:13:58.15 ID:9xVs7gmP0.net
ストッピングってなんやねん
止まるんか止まらんのかはっきりせい



36 風吹けば名無し:2018/01/04(木) 22:14:53.77 ID:TxKun2HL0.net
>>33
反対のキー押して一瞬で止まるんやぞ
これしないとそもそもゲームにならんやろ



39 風吹けば名無し:2018/01/04(木) 22:16:23.92 ID:/joeI71+0.net
ワイ「アイアンサイトに敵が隠れて見えないンゴ」



25 風吹けば名無し:2018/01/04(木) 22:11:44.75 ID:izs+yFo80.net
どこに敵がいるか予測しろってことだよな




http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1515071172/



オススメ記事






フリーエリア
検索フォーム
おすすめ
RSSリンクの表示
QRコード
QR
免責事項
公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。
フィギュア









アクセスカウンター
フリーエリア
フリーエリア
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。